2012年06月26日

精神薬を使わない方が精神の病気は治りやすい。




 

 http://www.youtube.com/watch?v=Y78YQ_sNz8w

 薬の一部は麻薬なので、麻薬を使うと一時的には不安はなくなる。

 2.
 
 セロトニンとうつ病の因果関係はないらしい。

 3.
 リタリンは覚せい剤らしい。

 4.

 精神科は覚せい剤のような薬を合法的に売っている。

 薬が覚せい剤のようなものだからだ。




 
 
 

 

 感想と解説

 抗がん剤が発ガン物質であるのに、なぜかガン治療に利用されている。

 不思議である。とても不思議である。

 がん患者に抗がん剤を使用すれば悪化するだけなのに・・・・・。
 
 薬を使ってお金儲けをしようと考えている集団は、元々の病気を悪化させる薬を使用して、お金儲けを企んでいるかもしれない。

 がん患者に抗がん剤使う。

 すると、がんが増加する。

 ガンが増加しても、もともとあったガンが増殖したと主張できる。

 うつ病者にうつ病が悪化する薬を使用する。

 すると、当然、うつ病が悪化する。

 しかし、薬のせいで悪化したのではない。もともとのうつ病が悪化したのだと言えばいいだけである。

 抗がん剤ビジネスと精神医療ビジネスが、無知の庶民を狙ってるわけである。

 ガン医療、精神医療、ワクチンは胡散臭い医療の三点セットなのである。

 まあ、僕はガン検診絶対受けません。

 精神科絶対行きません。

 ワクチン、絶対打ちません。

 B層の主婦は子どもにワクチン打たせて、気の毒である。






 









 

 3.
 
 薬が自殺の原因なのではないか?

 SSRIが認可されて自殺が急増した。

 4.

 詐欺師のような精神科医がいるらしい。




 

 感想と解説

 WHOも国連もイルミナティという邪悪な支配者集団がつくりました。

 2.

 薬は副作用があるから、なるべく飲まないほうがいいという常識が日本人の根底にありますからね。

 欧米ほど薬にたよらないのではないでしょうか?

 3.

 児童拉致問題について

 日本だけでなくイギリスでも公的な機関が児童を拉致しています。

 親から子供をとりあげるという陰謀があるのです。

 イルミナティの目標は、親から子供をとりあげて、国家の所有物にするというものです。

 とにかく、親と子どもを引き離すということを考えています。

 全寮制も親と子どもを引き離す陰謀らしいのです。

 この問題について詳しく知りたい人は

 本『ムーンマトリックス[ゲームプラン篇B]』を読んでください。

 

人類よ起ち上がれ! ムーンマトリックス[ゲームプラン篇3] 子供を奪えば未来が手に入る(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫)

新品価格
¥760から
(2012/6/27 02:05時点)





 内海先生の話を聞いて、イギリスだけでなく、日本でも、子どもを親から引き離す陰謀が進行しているのだと知りました。
 
 

 
posted by 船瀬俊介さんのファン at 23:11| Comment(0) | 精神薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

抗がん剤で一番高いのは、数億円だ。

http://www.youtube.com/watch?v=SJm7LnFkpXc&feature=relmfu



 感想と解説

 ぼくは以前、市町村の役場に近藤誠先生と船瀬俊介さんの本を持っていって、市町村がガン検診事業をすることをやめるように訴えたのだが、ぼくの主張は一切認められなかった。

 まず、市町村の健康増進課の職員は船瀬俊介さんのことを知らなかった。

 ナチュラルキラー細胞も知らなかった。

 健康課の職員が知らないんですよ。ナチュラルキラー細胞を。

 近藤誠先生のことは知っていた。

 健康課の職員が言うには「近藤先生の意見は間違っている。もし、近藤先生の意見が正しいなら、近藤先生の意見が採用されているはずだ。しかし、近藤先生の意見は、かなり以前から、主張しているにもかかわらず、採用されていない。だから、近藤先生の意見は間違っている」と言った。

 市町村はガン検診事業をやめるべきだ。

 現代のガン医療は抗がん剤で患者を殺しまくっている。

 しかし、そのことを知らない住民は、市町村が「ガン検診は早期発見、早期治療が重要です。ガン検診を受けましょう」と、住民に勧めると、住民は、ガン検診を受ける。

 ガンが発見される。すると、医者が三大療法を勧める。

 何も知らない人は三大療法を受ける。

 抗がん剤、放射線、手術の副作用で死亡する。

 という展開になるのである。

 なんと、市町村の職員は「ガン検診を強制しているわけではないので、私たちは悪くない」というような内容のことを言っていた。

 僕は市町村は悪いと思う。

 まず、ガン検診を勧めること自体悪いと思う。

 それから、ガン検診に税金を使うもの悪いと思う。

 なぜ、人が不幸になることに税金を使うのですか?

 ガン医療を受けると悲惨な結果がまっているのに・・・・・。



posted by 船瀬俊介さんのファン at 22:51| Comment(0) | 抗がん剤の値段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

抗がん剤でガンは治せない。

 http://www.youtube.com/watch?v=sDoLCJWf1Vc

 常識ですね。

 
posted by 船瀬俊介さんのファン at 22:07| Comment(0) | ガン治療のウラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

0.1g、48万円の抗がん剤がある。

http://www.youtube.com/watch?v=q8Egf5ArEE8

1g、17億円の抗がん剤がある。
posted by 船瀬俊介さんのファン at 20:42| Comment(1) | ガン治療のウラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抗がん剤について。

http://www.youtube.com/watch?v=hlf9Dlgxyhg

 抗がん剤について。
posted by 船瀬俊介さんのファン at 20:33| Comment(0) | 学部長問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

船瀬俊介 − 抗ガン剤で殺される











 解説

 抗がん剤は睾丸ガンには有効らしい。

 「こうがん」ざいは「こうがん」がんには有効らしい。

 睾丸というのはいわゆる「金玉」のことです。

 

船瀬俊介 − 抗ガン剤で殺される

http://www.youtube.com/watch?v=jgN2witlWB4



リチャード・コシミズ動画集

posted by 船瀬俊介さんのファン at 22:27| Comment(1) | 抗ガン剤で殺される | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船瀬俊介 − ガン治療のウラ


船瀬俊介 − ガン治療のウラ

http://www.youtube.com/watch?v=fS4qhZE0P5Q

posted by 船瀬俊介さんのファン at 22:17| Comment(0) | ガン治療のウラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船瀬俊介 − 地球の健康と人の健康

船瀬俊介 − 地球の健康と人の健康

http://www.youtube.com/watch?v=LHgc2JgPrHA

posted by 船瀬俊介さんのファン at 21:49| Comment(1) | 地球の健康と人の健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精神科は今日も、やりたい放題

中古価格
¥1,097から
(2012/6/26 23:42時点)

抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ

中古価格
¥896から
(2012/6/26 23:46時点)